クライアント:ボートレース平和島 様
実施場所:全国のボートレース場
目的:ボートレース平和島にて開催される「SG第48回総理大臣杯」の認知促進並びに参加機会創出
ターゲット:ボートレース未経験者
内容:第48回総理大臣杯のPRキャラクターであるMr.456の正体が誰なのかを予想して頂きました。Youtube番組にて徐々にヒントを公開し、ボートレースの楽しさを訴求しながら、正解者には抽選で総額45万6千円の商品券が当たるキャンペーンを行いました。
クライアント:ボートレース平和島 様
実施場所:全国のボートレース場
目的:ボートレース平和島にて開催される「SG第48回総理大臣杯」の認知促進並びに参加機会創出
ターゲット:ボートレース未経験者
内容:第48回総理大臣杯のPRキャラクターであるMr.456の正体が誰なのかを予想して頂きました。Youtube番組にて徐々にヒントを公開し、ボートレースの楽しさを訴求しながら、正解者には抽選で総額45万6千円の商品券が当たるキャンペーンを行いました。