クライアント:ボートレース平和島 様
実施場所:東名阪九の主要都市
目的:ボートレース平和島にて開催される「SG第45回総理大臣杯」の認知促進並びに参加機会創出
ターゲット:ボートレース未経験者
内容:水上の格闘技と呼ばれるボートレースの迫力ある世界観を街頭に〝持ち出す“ことで、街行く人々のボートレースに対する興味を喚起。街頭サンプリング時も、選手がレースで着用する「カポック」を模したジャンパーとヘルメット型サンプリングバッグを着用し、レースの徹底した具現化に留意しました。
クライアント:ボートレース平和島 様
実施場所:東名阪九の主要都市
目的:ボートレース平和島にて開催される「SG第45回総理大臣杯」の認知促進並びに参加機会創出
ターゲット:ボートレース未経験者
内容:水上の格闘技と呼ばれるボートレースの迫力ある世界観を街頭に〝持ち出す“ことで、街行く人々のボートレースに対する興味を喚起。街頭サンプリング時も、選手がレースで着用する「カポック」を模したジャンパーとヘルメット型サンプリングバッグを着用し、レースの徹底した具現化に留意しました。